東京ゆるゆる生活

共働きのあれこれ 仕事 育児 料理 夫 など

自分の時間

こんにちは


ゆるゆるママです。



小さいお子さんをお持ちの方、自分の時間ってありますか?



私の場合、仕事の休憩時とたま~に主人が子供たちを見ててくれるとき、自分の時間が持てるわけですが、


もともと少ない自分の時間に、仕事やら、美容院やら、買い物やら、予定を詰め込んでしまうので、


何にもしない自分の時間といものが欲しいと思っていました。



それが今日、叶いまして。
ひたすらゆっくりしておりました。




1月15日の日記

朝から夫は仕事。
子供たちは保育園。

私は職場よりインフルのため、出勤停止命令を受けているので、
明日から出勤です。


一人でゆっくり、朝ごはんを食べてみる。
家事をしてみる。


YouTubeをみながら寝たり。。。

誰にも眠りを邪魔されない。


とっても幸せな一日でした。


明日から仕事を頑張ろうと思いました。