東京ゆるゆる生活

共働きのあれこれ 仕事 育児 料理 夫 など

お泊まり

こんにちは。


ゆるゆるママです。


下の子供以外家族でインフルエンザにかかってしまったので、下の子はばぁば宅に預けているのですが、もう5日目になってしまいました。


毎日一緒の布団で寝てたので親からすればちょっと寂しい気持ちがあったのですが、
毎日テレビ電話をして様子を教えて貰っていました。


全く大丈夫な様子にちょっとくらい寂しいって言って欲しくて、『パパ、ママのお家に帰りたい?』って聞くと『ばぁばのお家にいるー』って言われました。



上の子は下の子がいないことで遊びを邪魔されることもなく、ケンカもないのでたまにはいいですね😃



1月13日の日記
昨日より調子が悪い。
熱がまた39度近くまで上がる。


インフルエンザになってからほぼ果物と水分、アイスお粥しか食べてなかったので、なにか他のものを食べた~いと思ったけど作る元気もなく、卵粥を食べた。


そして早く治れーと思いひたすら寝てました。


上の子はすっかり元気に。旦那も徐々に回復してきました。


お疲れ様です