東京ゆるゆる生活

共働きのあれこれ 仕事 育児 料理 夫 など

インフルエンザ

お疲れさまです。

ゆるゆるママです。

1月9日の日記

上の子インフルエンザA型でした(-_-;)


本人はとってもつらそうなので、病院の帰りに、
ゼリーや、リンゴジュースや、プリンや果物、アイス ←←なんか贅沢ざんまいだな。
を買って帰りました。

それからは職場に電話、保育園に電話、土日の予定キャンセル→変更手続き、母との調整(下の子に移さないために預けるか?等)


何かと大変でした。
お昼を食べたらもう1時!!!

土曜日は学童の入会面接の予定だったのですが、
予定変更の日程があわず…
折り返し待ちになりました。


職場の皆さんもごめんなさい😣
でも上司がメール返信くれたのですが、
仕方のないことですから、そばについててあげてください。って!!!!

怒られたり、嫌み言われるよりぐっと心にしみて
そんなこと言われたら泣いちゃいますね。

本当に今の職場に感謝です!!!

結局今日、明日は私が会社を休むことに。
会社休んだので、下の子は4時お迎えになりました。


せっかくお休みなので、お昼寝してから夜ご飯作ります🎵

おやすみなさーい✨